2016-06-07
スイーツニュース

旬の季節を先取り!夏の果実食感ガリガリ君2品

Carinto
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ガリガリ君梨、ガリガリ君スイカ 二種類のフレーバーが新発売






期間限定フレーバー、「ガリガリ君梨」を2016年5月30日(月)、「ガリガリ君スイカ」を2016年6月7日(火)より発売。
ガリガリ君梨は、氷のサイズを調整した本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感と、国産の和梨果汁を使用したみずみずしい果汁感と自然な甘みを味わえるのが特徴。
ガリガリ君スイカは、氷の配合量を調整し、まるで本物のスイカを食べているようなシャクシャクとした食感が楽しめる。また、パッケージデザインは3種類あるので中身だけでなくパッケージにも注目しよう。

これから続く気温の高い日に向けて、夏への準備、ガリガリ君をお忘れなく!


【商品概要】

■ガリガリ君 梨



梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨味のかき氷を入れたアイスキャンディー。封を開けた瞬間に、梨の芳醇な香りが広がる。通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が絶妙。 国産の和梨果汁を使用する事で、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上がっている。

希望小売価格  :330円(税抜)
容量      :65ml×7本
発売日・期間  :2016年5月30日(月)~


■ガリガリ君 スイカ



スイカ味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴のスイカ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。氷の配合量を調整し、まるで本物のスイカを食べているようなシャクシャクとした食感が楽しめる。パッケージデザインは3種類。ガリガリ君がスイカを口いっぱいほおばる楽しそうで元気いっぱいのデザインが印象的。2015年夏に発売して人気となったガリガリ君スイカが、今年も満を持して登場!

希望小売価格  :70円(税抜)
発売日・期間  :2016年6月7日(火)~
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
人気記事
    スイーツカレンダー
      タグ