2016-05-22
スイーツニュース

ニコラハウス「梅雨のももとぶどうのスイーツフェス」開催!

Carinto
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

5/18より新イベント開催!「梅雨のももとぶどうのスイーツフェス」




ニコラハウスが5/18より新イベント「梅雨のももとぶどうのスイーツフェス」開催!ももとぶどうをふんだんに使ったポップで可愛らしい店内装飾とニコラシャールオリジナル新作スイーツが登場。ニコラハウスでは梅雨の時期さえも楽しく、美味しく過ごせること間違いなし。

注目ポイント① ポップで可愛らしい店内装飾


5月18日からの新しいイベントでは、店内がフルーツの香りで充満しそうなほど、たくさんのももとぶどうで装飾される。またカラフルなパラソルもふんだんに使われて、店内はとてもポップでキュートな仕上がり。これから梅雨が近づき、ジメジメとしたいやな時期がやってくるが、そんな季節も楽しく、そして美味しく過ごせる空間が広がっているのだとか。どんな装飾なのか気になる・・・。

注目ポイント② 新作スイーツ




「梅雨のももとぶどうのスイーツフェス」では、フランス人パティシエ、ニコラシャールによる新作スイーツもたくさん登場。すべてこのイベント期間のみでの提供なので、まさに今しか食べられないレアなスイーツだ。新作スイーツはニコラハウス名物の贅沢な重層パフェ「リエジョア」や大人気同店看板商品の「シュークリーム」も、このイベント期間だけの新作がお目見え。またそれに加えて、このイベントだけのタルトとカップケーキ、シェイクまでも新登場予定!これは見逃せないラインナップ。



隠し味は「シソ」!?これから蒸し暑くなる季節には爽やかなフルーツのスイーツを。みずみずしいフルーツとシソがなんともマッチして爽やかな美味しさなのだとか。イベント限定スイーツは、順次発表される予定なので、公式HPをチェックしよう。

日差しも強く、だんだんと暑くなってくるこの季節、ぜひニコラハウスの素敵な空間で爽やかなスイーツを楽しんでみてはいかがだろうか。


【詳細HP】



<梅雨のももとぶどうのスイーツフェス>
期間:5/18(水)~7/18(日)
開催場所:ニコラハウス 原宿本店

http://nicolasusagi.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
人気記事
    スイーツカレンダー
      タグ